訃報:のびこさん

белая_кошка

先日、ネットで愛されてきたのびーるたんが虹の橋を渡られたとネットで目にした。
18歳との事で、猫生的には致し方の無い事とは理解出来るものの、長年目にしてきたねこちゃんだけに。
とても胸が痛い。
大雑把な年齢換算すると、ねこの18歳は人間で米寿。

祖父が91歳、祖母が92歳で他界した時には、周囲の方々が大往生と声掛けしてくださり慰めてくださった。
長年ご一緒に過ごされてきた飼い主さんの事を思うと、何も言えない事も事実なのですが…。
年齢は無限では無いと理解しているものの、感情は別物だと思います。

ロシアニュースでの掲載。
lenta.ru/news/2020/09/21/longcat/
#Умер легендарный кот-мем: Мемы: Интернет и СМИ: Lenta.ruさん

伝説の飼い猫となった?とのご記載がありました。
他界された時のご様子も記載されています。

2020年2月にミンスクでも素敵にデビューされていたことも思い出深いです。

次の毛皮の色が何になるのかは神のみぞしるですが、元気になって現世に戻ってきてもらいたいです。

よくよく検索を掛けて見ましたら、2005年頃から世界の人々に愛されてきたとのことです。
ご冥福を心から祈念いたします。
https://buzz-plus.com/article/2020/09/21/nobirutan-nobiko-cats-news/
#【話題】伝説の猫「のびーるたん」が死去 / 猫画像加工ブームの火付け役で人気ネコに | バズプラスニュースさん