素敵な提言🐾

кошка

金融的(もしくは財政的(提言)
もし、貴方がにゃーと行った時、お皿にこのように食べ物が現れない場合は、貴方は多分ねこではない。
出かけて、働かなくてはいけない。
***
実際にウチのねこ達もニャーと言えば、私たちがカリカリを出しております。
改めてмискаとчашкаの違いを確認。
居間の猫用食器はмискаですが、寝室用にはчашкаを使っています。
ねこメンバー達にとって違いはあるのかどうなのかは謎ですが…。

помяукалиと、то скорее всегоを初めてみたので、少し理解に時間が掛かりました。
そして、私も確実に働きに行かなくてはいけない人間です。
このままほぼ無職ではいけないのかもしれません💦