映画のテキストがオンラインで

роль

機会が有ればロシア語の映画を観に行くようにしています。
教科書を復習すれば良いのですが、怠け者ですので何もせずに覚えやすく…と考えたら映画やTwitterの方が私には簡単に思えます。

しかし、知っている言葉だけでは語彙が増えませんので、字幕無しの映画でもどうにかテキストがつかないかと思っていたら、素敵なブログ記事を発見しました。
投稿に大感謝です。

http://eta86.blog.jp/archives/1042928440.html
#映画でロシア語学習2-Чекист- : 自立直前日記さん

記事内に台詞を集めたサイトのアドレスも記載されています。
http://cinematext.ru
#Тексты и цитаты из фильмов. Описание фильмовさん

もし、見たい映画があって、字幕付きでは無い場合はこちらのcinematext.ruさんで台本?と申しますかテキストを探してみたいと思います。