挿入句の纏めページを発見です

вводное предложение

日本語・ロシア語を問わずに、良くメールや作文の中で挿入句を使う方です。
例えば、ロシア語なら
Кстати,
К сожалению,
こんな感じです。

語彙を増やさなくてはいけないな…と思っていた時に素敵なサイトを発見しました。
文例も付いている事が本当に助かります。

早速、先生へのメールに、「к счастью 幸いなことに、幸福なことに」と、「к радости うれしいことに」を使わせていただきました。
改めて御礼申し上げます。

https://www.amircha.com/goi/
#Mircha Anton Home Pageさん

ミルチャさんのサイトには新聞の読み方やスラングの解説など、様々なコンテンツがありました。
少しずつ読み進めていきたいと思います。