404エラーはwebだけじゃない?

webページを見ていると、リンク先が無くなっていることが多々ある。
遷移先のページに、「404 not found」や、「お探しのページは見つかりませんでした」等々、目にされた事が多いかと思う。

今回の平昌オリンピック開催式でのツイートに、国に対しての404の文字を見るとは思わなかった。

単語:
Русня … ウクライナやチェチェンの人々が、ロシア人をこのように呼ぶ事があるようです。口語だと思いました。
позорный … みっともない、屈辱的、情けない
ихтанет … Их там нетのスラング
флаг … 国旗
классический … 古典の
зло … 悪

возвращается … 帰還、帰着、戻る、引き返す、回帰する
твари(複数) … 獣、畜生、生き物

少しの体験談とネットでの知識でしかないが、ウクライナとロシアの関係は難しいらしい。
記事内の「ихтанет」は、はっきりとは意味が掴めていませんが、ロシアの報道官の発言が由来らしいです。
「彼らはそこに居なかった」の意が、様々な意味合いを持っていくのが、ネットでの口語の難しさだと思いました。