熊はやっぱりw

http://www.kotaro269.com/articles/52094.html
#赤ちゃん熊が家庭菜園をお手伝い。ロシアの日常が微笑ましくもおそロシア:小太郎ぶろぐさん

以前、レッスンの時に「熊が公園にいる」という例文があった。
先生が仰るには、「普通は動物園にいるので公園にはいない」とのことだが、ネットでは道路を歩いている風景を目にした事がある。

この旨を告げると、「誰がアップしたんでしょうねw」と笑っておられた。

やっぱり熊は日常生活になじんでいるんですねw

タグ付けのロシア語を調べていたら。
мука は、 小麦粉などの粉を表す単語らしい。
しかし医学用語で「苦痛」ってなるのが不思議だ。