J-waveのロシア語曲

朝、ラジオを聞いていたら、ロシア語の曲が流れてきた。
いつもは日本語や英語の曲が多めなので、珍しいなと思い、J-waveのサイトで曲名を検索。

TAHMINA NIYAZOVAさんの「CLOSER THAN FRIENDS」と判明。
流行には疎いのだが、世間では彼女の歌が流行って居るのかな?と思った。

タジキスタンの歌い手さんは市場的にロシア語で歌って。
タイトルを英語にする傾向があるのかな…?とも思った。

私はマイナーな日本語の世界で生きているので。
このお気持ちは本当に良く分かる。

彼女については下記をご覧ください。
https://ru.wikipedia.org/wiki/Ниязова,_Тахмина
#wikiより

また、著作権的には微妙なのかも知れないが。
彼女の歌はこちらから聴けます。

https://cool.dj/song/171489-tahmina-niyazova/


そして、J-waveで気になる曲が掛かった場合。
公式サイトから曲名・歌手さんが分かります。

https://www.j-wave.co.jp/songlist/

私は気になったら検索したい質なので。
このサービスはとても重宝してます😊